雪ミサイル(M君いわく)

c0042941_10592517.gif今(1時)札幌から帰ってきました。。。。(〃_ _)σばったり

今日は色々あったけど、一日中運転と雪かきしかしてない気分です・・・。
いつもなら2時間弱の札幌までの道のりに3時間半かかり、半分しか講座を受けられませんでした。

講座後M君と【ノルブ】でごはん。この子にはホント和む~癒される~!イライラ消えた!なんつったっけ?ペットテラピー?(アニマルテラピーでしたね) そんな気分(*^_^*)

帰り道は空いてたから2時間半だったけど180度スピンを3度ほどw(☆o◎)w
ツルツルでこぼこ道路にほんとづがれだ~!

でもラジオ聴いてたら、ある学生のメールで「ドカ雪は大変だけど、沖縄や九州から来た同級生に、北海道の雪はすごいだろ~?って自慢できる。」って。
う~ん!超ポジティブw(^。^) そうそう!これで無事雪祭もできるしね!
ようは発想の転換。
[PR]

by nora426 | 2008-01-25 01:30 | 日記