えにし

c0042941_1683685.gif11/18(金)
病院バイト-GS(給油&洗車)-帰宅。
飲み会*

1/19(土)
AM 洗濯
PM 子供たち連れてスケート。

*金曜日、前日の寝不足を引きずっていたのか、夕食後いつのまにかソファでうたた寝。ふと目覚めてケータイを見るとすんげえ数の着信履歴。知り合いのママからで。

「すいません、寝てました~。ど~したんですか~?」
「おめえ何で電話出ないのよ!? 今すぐおいで~!」
「(やっぱり;;) 今から仕度したら11時半くらいになりますけど~><」
「化粧しなくていいから今すぐ出ておいでよ!」
「まじすか・・・(T_T)」

断れないのがA型のサガで・・・(-_-;)
でも、不思議と電話する前からなんだか素敵な予感があったのも確かで。
行くと、先日そこで知り合った方がいらしてて、とあるスポーツの元選手で今は監督やコーチなどされてる方なんだけど、その方から韓国がらみのお仕事依頼をいただきました。
報酬はメシ&酒だけどね(^◇^;)

なんかすごいな~!不思議だな~!!! こんな田舎では韓国語を使う仕事なんてないと思ってたけど、少しずつ拓けてきてる感じがするな。続けることの大切さ、人との縁を大事にすることと、出会いの偶然さとか・・・いろんな事を考えさせられる瞬間だった。

お仕事内容の詳細は後日!
[PR]

by nora426 | 2008-01-19 16:27 | 日記