女ふたりの鍋パーティ

c0042941_8105044.jpgc0042941_8111023.jpgc0042941_8112283.jpg

1/17(木)
仕事-韓国語講座-K宅でごはん-2時帰宅

おしゃべりだけで喉が嗄れた。笑いすぎで頬の筋肉も痛い(^◇^;)
Kと会うのは旅行以来。CD-ROMに焼いた写真をDVDで見ながらおしゃべり(しかし便利な世の中じゃ)。旅行の思い出話に花が咲く。また釜山にいきた~い!

今回のKの手料理。
まずこれ食べて待ってて~と出てきたのがサーロインステーキ。いきなりメインですか!軽めで頼むといつも言ってるのに(-_-;) お次ビーフシチュードリア。・・・牛になりそう。
締めが鍋!鱈に牡蠣に餃子まで入ってる豪華絢爛鍋! 最後おじやにするといったときはさすがに止めました(@_@;)
くそう~こうなったら今日は食ってやる~ダイエットは明日からじゃ~ヽ(TоT)丿

・・・と、いうわけで今日から本気でダイエットします!
[PR]

by nora426 | 2008-01-18 08:26 | 日記