今日もまったり

c0042941_2394616.jpg午前中は娘の自由研究の手伝い。
午後は近くの温泉でまった~り。
←ここで毎回必ず食べる石焼ビビンパ580円。
夜は娘と遊んだりTV見たり。今も横で「ガキの使い」見てるけど(^◇^;)
来週からは子供達の学校も始まるし最後ののんびりかな。


c0042941_2310558.jpg←最近お気に入りのボディローション。
フルーツっぽい香りとお菓子っぽい香り、決めかねて両方買ってみた。ん~甘くておいしそう♪ あ、ロリータレンピカに似てるかも。でもあれは残り香が苦手で使ってない~。1万円近くしたのにさ(T_T) 
香水よりボディローションの香りくらいが調度いいな。



昨日今日とM君からの電話に大爆笑。
JR乗り放題の切符で九州から北海道まで旅行中のM君。
昨日は旭川や富良野のほうに行ったそうで。
「旭川?動物園行ったの?」
「いいえ。駅の前だけです。」
「え~動物園がいちばん有名なのに・・・。」
「そうですか!?」
「富良野は?」
「駅の前だけです。」
「うわ~もったいね~」
「はい・・・ゼンブ雪だけです・・・」

「今日は夕張で寝る予定です。」
「え~!?多分なんにもないところだよ?ホテル探すの大変だと思うけど?」
「ほんとですか!?・・・メロンはありますか?私はメロンが好きです。」
「いや・・・冬にメロンはないだろうな。」
「・・・(T_T)」

そして今日。
「大変な夜でした・・・」
案の定夕張はなんにもなくホテルどころか駅前は真っ暗闇だったそうで。
そのまま苫小牧まで戻って来てホテル探し。結局一睡もせず朝になって、またJRで札幌に行こうと思ったら寝過ごして小樽だったってさ。

一本電話すりゃあいいのにね。遠慮するなんて韓国人らしくないなあ。行き当たりばったりっぷりは韓国人だな~って思うけどね(^◇^;)

寝るだけのホテルなら札幌の中島が一番安くてキレイなところいっぱいあるよと教えておいたので、やっと今日はちゃんとしたホテルで眠れるようで。

ほんとウケルわ~(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2008-01-14 00:11 | 日記