濃い~一日

c0042941_1421884.jpgc0042941_142189.jpg

う~、タダ酒たらふく飲んじゃった~~ヽ('ー`)ノ~
しあわせだけど、明日早番なんだよな~。
お酒の神様、ウコン様・・・どうか明日二日酔いも寝坊もしませんように・・・。


今日は休みだったので午前中は娘達とスケートに行き、昼からは冬休みの宿題をまさにやっつけ仕事的に片付けさせ。

夜は札幌で韓国語講座。
帰り道なじみの店に寄り道して、ただいま帰還。密度の濃い一日だったな~(・ω・;)

お店にいたお客さんと共通の知り合いがいることがわかり、今度一緒に飲む約束を。
なんだろ~な~?今年は『再会』の年なんだろうか? 今年になって次々と懐かしい人が話題に登ったり、実際再会したりが続いてますわん(^-^)

今日はもうひとつすんげ~うれしいことがあったんだけど、まだナイショだす~(^ヘ^)v
ふふふ・・・楽しみだなあ~♪
[PR]

by nora426 | 2008-01-11 01:42 | 日記