昨日の日記

c0042941_9255864.gif요즘 너무 한가하게 있어요.

あれほどのんびりゆっくりゴロゴロしたい~っと切望していたのに、たった数日でもうのんびりすることに飽きてしまった~(-"-;)

刺激が欲しいよお~!(といっても男がらみの刺激はパス。めんどくせえ。) 
今は緊張感が欲しいんだよお~張り合いがヤル気が足りねんだよ~!!!

11月末で掛け持ちのバイト生活終わって、それでも12月は旅行だライブだと遊びまくってバタバタしてたけど、1月になって急に何にも予定のない週末が続いてどうしていいのかわかんないのよ~o(>_<)o

講座の予習とかやるべきことがあるにはあるんだけど、最近はお勉強するモチベーションも上がらないんだよな(-_-;) 勉強はやっぱ時間に追われて切羽詰まった中でやるのが性に合ってるみたい。

今日したことと言えば、靴洗いと、娘の服買いにしまむらへ行って、ツタヤでラーメンズのビデオ借りたくらい。ラーメンズもさすがに何日も何時間もぶっ通しで見てると・・・慣れた(^_^;)

あとは・・・今日は娘の友達が泊まりに来てる。カレー作ったのに辛いものが苦手だというから「がんばれ!ファイト~!やればできる!」と応援だけして食わせた(^◇^;)
12時過ぎには眠りについたようで、静かだわ~全く正しい子供たちだこと。

とにかく何か新しいことがしたい。
[PR]

by nora426 | 2008-01-07 09:55 | 日記