再会

c0042941_1121225.jpgc0042941_1121263.jpg

あたまいた~い~
胃がいた~い・・・

二日酔いでげろげろりん。。。(〃_ _)σ
いっそのこと胃袋ごと吐き出して塩水でざぶざぶ洗って戻したい・・・

あれほど日本酒はやめようと心に誓ったばかりなのに~(-"-;)

でもうれしい再会もあったんだ♪
青空で飲み友になったOさんが二軒目に行こうって言ったのが昔足しげく通ったスナックで。
カウンターに座るなり、「○○ちゃんでしょ~!?」って言うマスターにびっくりした!
いくら客商売といっても、軽く15年は顔出してなかった私の名前までちゃんと覚えててくれたなんて本当に感動した~(T_T)

「うわ~カラオケ立派になってる~!初めて来たときレーザーディスクだっんだよね~?」
「違うよ、あの時はまだ8トラの頃だよ。」

「そ、そんな昔~!?」 私とマスターの会話に引き気味のOさん(^_^;)
「だって18の頃から来てたんだもんね~!」

しかしまあ~当時の私のことを本人以上に詳細に覚えてるママとマスターにびっくりするやら気恥ずかしいやら。
最後はママとハグハグして店を後にしました。

また通うことになりそうな予感(*^_^*)
連れてってくれたOさんに感謝感謝♪

写真は青空でいただいた自衛隊の「毒まんじゅう」と、××(店名ナイショ)のお通し。

6個のうち1個が激辛の毒まんじゅう、イケメンの若い男の子が大当たりして涙目になってました。おいしいシチュエーションv(*^_^*)
[PR]

by nora426 | 2008-01-05 11:21 | 日記