大掃除終了

c0042941_0281780.jpg大掃除ようやく完了です。
押入れと本棚を整理して、録りっぱなしで2年くらいほったらかしだったビデオ50本ほどの中身の確認とタイトル付け作業も終えましたw(^。^)
ひどいホコリアレルギーなのでマスク2枚で完全防備してたはずなのに、鼻水くしゃみが止まらず、かみ過ぎて鼻から唇にかけて皮がむけてボロボロ・・・(T_T)

こうなる前に買いに行けばよかった、【鼻セレブ】。 ああ、キミはなんてやさしいの?
でも普段の5倍もするティッシュなんてそうそう買えませんわ・・・

掃除をするとアレルギーが出る。掃除をしないとますますホコリがたまる・・・(T_T)
・・・あ、そっか。もっとマメにやれってことね(^_^;)

연말 대청소를 하려고 하더니 오늘까지 시간이 걸렸어요. 전 먼지에 대해 알레르기가 있어서 콧물이 많이 나와서 아주 힘들었어요.
[PR]

by nora426 | 2008-01-03 01:29 | 日記