初夢

c0042941_11163956.gifう~あまりにもひどい初夢で目が覚めた(>_<) 
2日の朝ってことはこれが初夢じゃんか。最悪。

詳細は覚えてないけど、仲間だと思ってた人たちが急に私のことをひどく言い出し、最後には全員が追いかけてきて家を破壊し、手当たり次第に物を投げつけてくる・・・。
その中に現実の知り合いはひとりも出てこなかったのが不幸中の幸い。

でもこれは実際の出来事と無関係ではないと思う。
去年、とても大切だと思ってた友人の裏切りと、その彼女からの嫌がらせメールが未だに続いているから。別れた女の悪口をいう男って世の中でもっとも最低なヤツだと思うけど、彼が私をそんなにひどく言う理由がわからない。今では私の名前を聞くだけで소름끼친다身の毛もよだつそうだ。それをいちいち伝えてくる彼女の神経もわからない。

신경질적神経質で말과 행실들이 거짓이니嘘つきで이기적利己的で、他人には優しく見えても本当のあなたは독한것같네요毒々しいようだと。
私にとって言葉は仲良くするための道具であって、悪口は習ってこなかったので、彼女からのメールはいちいち辞書を引かなくてはならない。単語の意味を知るたびに血の気が引く思いがしてそうとうなダメージを受けた。

しかも、両親のことなど私が本当に悩んで苦しんで相談していた内容をベースにひどい嘘に作り変えて話していることもわかった。これだけはいくらなんでもあまりにひどい・・・。嘘つきはどっちだよ。釜山に彼氏がいるとか・・・ありえねえよ(-_-;) 
男女を越えた永遠の友情だと信じていたのに。私が最低な人間だと言えば彼女は安心するのか?そうじゃないから今になっても嫌がらせが続いてるのだと思うけど。

それ以来、少々対人恐怖症ぎみだったりする。
仲間でわ~っとやる分にはいいけど、1対1になると心をオープンにして会話を楽しむことができなくなってる。特に電話。酔った時しか出ない、かけない(^_^;)

・・・それでも。
私は誰も嫌いになったり憎んだりしたくない。
別れや悪い出来事もけしてマイナスではなくて、思い出や体験となってこれからの私を成長させる糧となると信じて。
今年一年もがんばります。
[PR]

by nora426 | 2008-01-02 11:03 | あれこれ