『アレもコレも捨てられないの~!』

c0042941_0355093.gif↓ライブに向かう前に書きかけていた日記。


あきらめた。
ライブ行っちゃおうっと!

昨日の掃除で止めときゃいいのに、ついにパンドラの箱を開けてしまった私。
私の部屋の押し入れは子供部屋の10年分どころではない。
私が小1の時からの年賀状、文集、通知表、憧れの先輩の学ランボタン(残念ながら第2ではない)と記名章、ラブレターや友達や彼との交換日記、使い道の無いプレゼント(魔女の帽子とか)、デートした海の砂(甲子園か!?)、果ては高校のセーラー服まで(そういう趣味の人と付き合ってた訳ではない)・・・。

ありとあらゆるモノがあるあるある・・・(^◇^;)

私は昔からモノがきっばり捨てられない。
だから篠原涼子のauのCMにとっても共感できるのだわ~。
『アレもコレも捨てられないの~!』

何度か捨てようとしたけど、改めて見るともう恥ずかしいのも通り過ぎて、おバカだった若かりし頃の自分が愛しくさえ感じたり。

・・・で、まだ大掃除は終わってないのよん(T_T)
[PR]

by nora426 | 2008-01-02 00:33 | 日記