カウントダウンライブ

c0042941_082154.gif【カウントダウンライブ07'-08'】 @COLONY
出演 OLD, 月光グリーン, Jake stone garage, PEACE MARK, SNARE COVER, THE VOIDS, 高橋 優, BREAK FAST CLUB, リフレインズ


うっひゃあ、いい歳ぶっこいて行ってきちゃいましたよ、年越しライブ(^◇^;)
でも行ってよかった~!楽しかった~!!!

高速飛ばして23:45に札幌到着。21時から始まるイベントだったので、すでに満員、熱気ムンムン(死語?)。ちょうどステージに出演バンドの代表が上がってひとことずつ挨拶してるところでした。そしてカウントダウン。
全員で「10!」「9!」「8!」・・・うわ、めっちゃテンションあがる~!
そして「3!」「2!」「1!」で全員ジャンプ&「おめでと~!!」 
クラッカーも鳴り響き~の。

年明け一発目は【Jake stone garage】。初めて見たけどすっごくかっこいい!!!
硬派な男のロック!って感じ。うお~血が騒ぐ~!!!
この興奮を誰かと分かち合いたくて友人Kに電話。
「セール準備でクタクタだから無理。」って前日すでに断られていたのに、就寝直前だったヤツを呼び出しタクシーで来させる罪なおいら(^_^;)

お次は【月光グリーン】。こちらもテンションアゲアゲ↑で。たった二組で汗びっしょり。空気薄くてクラクラしそう。さ、酸素くれ~!!!ドリンクコーナーに酸素があったら間違いなく選んでいることだろう。

途中でふと後ろを見るとミスター(鈴井貴之)が!やっぱ社長として月光グリーンを見に来てるのであろうか?TVで見る人を直接間近で見るのって不思議な感じ。かっこよかったです。

あ、そういえば、ドリンクコーナーのおにいちゃんと少しおしゃべりしたんだけど、そのコもバンドやってたって、先月解散した【雷鼓ライコ】だっていうからびっくりした!韓国語講座の帰り道、FMラジオから流れてたのがライコの番組だったから。毎週聴いてた声の主が目の前にいるのか~って、感動。

そして2時すぎようやく登場【OLD】。

セットリストは
WAYWAY
この世の果て
青春
笑わないで
Driver

もう大好き。テンション上がる曲ばっか。Driver最高!セットリスト教えたらお家で留守番してた娘が悔しがったもんな。友人も「あんたがはまるのわかったわ!」「りょうへいかわいい~!」と。ほらほら、そうでしょうとも(^。^)

最後が【リフレインズ】。演奏は悪くなかったけど、OLD終わったとたんにみんな帰っちゃってガラガラな中で演奏してたってのもあって、イマイチ乗り切れず(>_<)

全部終わったのが3時半くらい。途中参加で不完全燃焼気味のKがキング・ムーかカラオケでもって言ってたけど、結局Kの家で少しおしゃべりして、5時半帰宅。
[PR]

by nora426 | 2008-01-02 00:08 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記