☆☆☆はじめての韓国ひとり旅☆☆☆

期間:2004.1.11-15 (3泊4日の予定が4泊5日に)

費用:ネットで見つけた激安航空券¥27,000+手数料+保険代。
    宿はこれまたネットで検索。せめて宿だけはまともなところにしてくれという
    家族の訴えに、フレンズハウスというきれいめなゲストハウスを選択。
    宿泊代一泊¥3,000×3
    かきあつめて持って行ったおこづかいは¥20、000ちょっと。
    食事は全部コンビニと屋台で済ませようと最初から超貧乏旅行計画
   (でも、現地の友人達のおかげで、おいしいものたくさん食べさせてもらった
    ・・・感謝感謝(;_;))
    TOTAL¥70,000くらい。ツアーで追加料金払って行くよりは多少安い。

旅の目的:
    帰国した友人達に会うこと。
    3年間勉強した韓国語が現地でどこまで通用するのか試したかった。

感想: 最初から最後までトラブル、ハプニングだらけだったけど、その分、一生
    忘れられない思い出になったと思う。 ずっと帰りたくないくらい楽しかった!


       ☆おもしろい体験・出会いがたくさんありました。記憶を掘り起こして
        少しづつ書いて行きたいと思ってます(^.^)
[PR]

by nora426 | 2005-02-21 09:00 | 韓国旅行記