ゴミ屋敷・・・

c0042941_22265727.jpg

大掃除なのか力一杯散らかしているのか、もうワケがワカラナイ(>_<)

現実逃避で『ゴミじゃないんじゃ~全部使うんじゃ~ぼけ~』と昨日の笑金の次長課長ネタで遊んでみたり。

大掃除、最後の最後に残ったのがこの部屋。子供部屋の納戸をついに明け渡した結果がこれ。
10年の封印が今宵ついに開かれる~。ベビー服、ベビー用品、子供たちの作品(トイレットペーパー芯や空き箱のがらくた;;)、痩せたら着るはずだった服や肩パットばりばりのスーツ達。いつかフリマにと思って取って置いた電化製品・・・。捨てる!捨てる!全部捨てる~!!!

が、しかし。
このゴミは来年の回収日までいったいどうしたらいいの~?
やっぱ年末大掃除って無理あるよな。ゴミは出せないわ、窓拭きは寒いわ。秋にやろ!秋!・・・って毎年思うのに気付いたらまた年末だし。
でも、今年は例年に比べてとっても暖かくて窓拭きが楽でした~(^-^)v

・・・さ、現実に戻って続きをやろう。
[PR]

by nora426 | 2007-12-30 22:26 | 日記