休肝日(^_^;)

さすがに今日は(-_-;)

12月入って連日飲みっぱなし。お腹開けてみたらさぞかし立派なフォアグラになってるのではないかと。おいらの肝ちゃん。

12/26(水)
c0042941_22162419.jpg休日だったので、午前中は娘達とカラオケへ。昼間っからビール。だって休日だも~ん(^_^;) カラオケ勝負したのだけど、いくらがんばっても誰も74点から上に点を伸ばせない。ところが最後にパク・ヒョシンの「ヌネッコ(雪の華)」歌ったらいきなりの85点!わ~い、かあちゃんの優勝だぜぃヽ(^o^)丿
なぜ韓国語で歌うほうが声が出るのか自分でも不思議(*・。・*)

午後はお正月のイベントの買い出し。ついでに洋服も見たり。

c0042941_22164362.jpg夜はハングル仲間と忘年会。久しぶりに勢ぞろい、ウリイェップンJ先生まで来てくれて楽しく過ごした。だけど、いつもならお気に入りの韓国料理屋K州で閉店までまったりするのだけど、隣の団体がはんぱじゃないバカ騒ぎしてて、隣の人の声すら聞こえない状態。今になっても耳が痛いくらいだよ。

ああいうことはカラオケBOKか居酒屋の個室貸切でやってくれよ。常識なさすぎだぞ!どっかの保母さん達よ~凸(▼▼メ)

c0042941_2217477.jpgそうそうに逃げ出して場所を青空に移して仕切り直し。やっと落ち着いて会話を楽しむことができてよかったよかった(^。^) ここでは他のお客さんたちとも和気藹々と楽しくコミュニケーションとれたしね。みんな帰ったあと更にCちゃんとカウンターで飲みなおし、隣のおじさまにポン酒いただいたりして。2時帰宅。


12/27(木)
2時に寝たのに腹痛で5時に目覚める。クリスマスから暴飲暴食ぎみでずっと胃腸が悪かったのにバカみたいに飲んじゃったからな。腹痛プラス貧血。血の気が引いて立ってられない。飲みすぎると血が薄まっちゃうんだろうか?
結局遅刻して出勤。恐ろしいので今日は水分だけで過ごした。おかげでクリスマス&忘年会で太った分は減ったわん(^_^;)

思い出したからか書いてるうちにまたお腹が痛くなってきた・・・。

今日は早めに寝よう。・・・ってもうすぐ1時だけど。
[PR]

by nora426 | 2007-12-28 00:37 | 日記