今日も寝不足~(* ̄・ ̄)

c0042941_203848.gif12/25(火)
仕事が終わって、夕方は娘の誕生祝いで外食、夜は下の子主催のお楽しみ会、それから今まで年賀状作り。
やっと出来上がった分の年賀状はいつのまにか娘達に使い果たされてしまったので、新たにハガキを購入して、相変わらず調子の悪いプリンターに一枚ずつ手差しでプリントアウトしてさ・・・(T_T) 

お次は写真シール作ろうと思ったら、これまた調子悪いでやんの。どうやらソフトのバグらしいんだけど、修正パッチのDLもエラーになるし・・・にっちもさっちもどうにもブルドック、困ったもんだみのもんた・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・

・・・寝たほうがいいかしら。
[PR]

by nora426 | 2007-12-26 02:03 | 日記