メリークリスマス☆

c0042941_22291757.jpgc0042941_2230126.jpgc0042941_22302396.jpgc0042941_22305244.jpg

ただ今、車で待機中。
クリスマスイブだってぇのに普通にギター教室あるんだもん。イケメン先生には彼女いないのかしら?仕事優先?ふられるぞ。

今日くらいはちゃんと腕を奮うつもりだったのに、年賀状書きとツリーの飾り付けと掃除で一日終わっちゃって、結局料理はほとんど冷食の超手抜き。ギター教室までに慌ただしくパーティ終わらせて。そういえば下の娘が余興の準備とかしてたんだった・・・(ΘoΘ;) 明日披露してもらうことにしよう。

みなさまはどんなイブをお過ごしでしょうか?
楽しい時間をお過ごしくださいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


c0042941_22323526.gif

[PR]

by nora426 | 2007-12-24 19:57 | 日記