ただの記録。

c0042941_2242857.gif12/20(木)
病院のバイト。夜は洗濯、読書、旅行記UPなど。

12/21(金)
休日。忘年会に着る服を買いに街に出かけたのに、急に具合が悪くなって何も買わずに帰宅。せっかくの休みに具合が悪くなるなんて、ホント私は休みなしに働いてるほうがいいのかもしれないな。
夕方起きて支度。病院の忘年会。ここぞとばかり着飾った看護婦さん達がファッションショーを見ているようでとても楽しい。
二次会は同僚Eちゃんと二人で【らふれす】。体調悪いっつーのにワインをデキャンタで。久しぶりに酔って、何時に帰ったか記憶無し。コートのまま朝まで居間に転がってたし(-_-;)

12/22(土)
ひどい二日酔いで昼にやっと起きる。
ご飯食べて再びゴロゴロしながら読書。
夕方ようやく起動。買物へ。
途中、金次第オッパからTEL。3回目にしてようやく少し会話成立(^_^;)
どうしても語尾の訛りがおもしろくってそっちにばかり気をとられて肝心の部分の単語を聞き漏らしてしまうのだ(^_^;) なんかおもしろいなあ。異国の人なのに本当に「にいちゃん」って感じがするんだよなあ。
買物の続き。結局上の娘のクリスマスプレゼントは携帯用のミニアンプとピック5枚。
私は誕生日もクリスマスにも一度も親からプレゼントをもらったことがない。プレゼントを選ぶってのはこんなに楽しい作業なのに、禁止する宗教ってのが理解できんね。まったく。
夜は年賀状作り。PCも相変わらず不調だけど、プリンターもおかしくなってて一枚ずつしか印刷できない。何時までかかることやら・・・(T_T)
[PR]

by nora426 | 2007-12-23 02:24 | 日記