人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び倒す休日

오늘은 노는 날~♪  친구랑 같이 식사하거나 게임하곤해서 재미있게 놀았어요ヽ(^o^)丿

遊び倒す休日_c0042941_0243730.jpg遊び倒す休日_c0042941_0245471.jpg遊び倒す休日_c0042941_0252025.jpg遊び倒す休日_c0042941_0253534.jpg
遊び倒す休日_c0042941_0262166.jpg遊び倒す休日_c0042941_026373.jpg遊び倒す休日_c0042941_0265169.jpg遊び倒す休日_c0042941_0275244.jpg

休日満喫。
師走だってえのに本当は遊んでる場合ではないのだが。年賀状も作らないと~。でもま、バイト決まったら遊べなくなるし、今月は遊び倒すのじゃ~(≧▽≦)ノ

ずっと前からバッティングセンターに行きたかったのだよね。おばちゃんがひとりで黙々打ってたら周りが怖いだろうしさ・・・付き合ってくれる友達とやっと休みが合って念願かなったよん♪ 
何年ぶりだろう~全然打てなくなっちゃったなあ。当たるにゃ当たるんだけど。すごいね、今ってマネキンが投げてくれるんだよ~!でもちょっとキモい・・・(^_^;)

卓球マシーンもあり。昔取った杵柄、30対26で私の勝ち~ヽ(^o^)丿 そういえば札幌にも卓球バーがあるらしい。行ってみたいかも~。今年は飲むだけじゃなく身体も動かそうと。(Rっち~おれらだけでもやろうぜ、二次会ボーリング!)

ゲーセンでもちょろっと遊んで(アブノーマルチェックってゲームの【県民度チェック】めっちゃウケるので見つけたらお試しあれ♪)、ドンキーでランチして帰宅。

夕方は図書館、買物。夜はドラマ見ながら洗濯。そんなこんなで旅行記をUPする暇がない・・・(-_-;)

by nora426 | 2007-12-19 01:05 | 日記