人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトキタLIVE Vol.6

オトキタLIVE Vol.6  @COLONY

オトキタLIVE Vol.6_c0042941_2239386.jpg

【出演バンド】
Addiction  the judgement store  smarttail  OLD  raison d'etre 

北海道出身バンドを応援する【オトキタLIVE】、もちろんお目当てはOLDだったのだけど、他のバンドもみんなかっこよかった~♡ 徐々に気持ちが盛り上がってsmarttail、OLDでマックス↑ raison d'etreで燃え尽きました。とっても贅沢で幸せな4時間でございました(^_^)

やっぱり最高にカッコいいのはOLDだけど、raison d'etreも良かった~♡ メンバー4人中3人がメガネ男子。ひそかにフェチな私にはたまりませんでしたわん♡♡♡
また好きなものが増えちゃったなあ~。

年を重ねるのも悪くないなと、思う。負け惜しみじゃなくてね。
確かに中には嫌なこと、忘れたいこともあるにはあるのだけど。それ以上に、好きなもの、大切なもの、楽しい思い出が増えていく。

私のことを若い男好きのババア(当たってるけど(^◇^;))と罵ったあなた。10年後に自分の言葉を思い出してみてね。多分、そんな風に他人の心を平気で踏みつけるあなたの10年後より、今の私のほうがずっと幸せだと思いますが。

ま、なにはともかく。今はOLDに夢中♡

by nora426 | 2007-12-17 22:39 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記