旅行準備中・・・

c0042941_23515919.gif모레에 부산으로 여행을 갑니다!
なんやかんやであっという間にもう出発の日が近づいてるではないか~Σ( ̄□ ̄;
明日は飲み会のお誘いがあったけど・・・さすがに行けそうもないな~。

荷造りどころか、旅行保険にも入ってないし、なんにも準備してない~!!!って、焦ってPC開いたっけネットに繋がらないときたもんだ(@_@;)
最近ほんっと調子悪い~!!! もうクリーンインストールしかないのかな~(-_-;)

ま、それは置いといて・・・とりあえずやっと繋がったところで旅行保険(2泊3日2040円 嵐を呼ぶ雨女ですので航空機遅延補償は必須!)に入って、空港近くの駐車場(2泊3日1400円)に予約を入れて・・・。

今日は友達に旅行かばんも借りてきた。パスポートの他に何いるんだっけ???化粧品も必須。あとは・・・忘れても現金さえありゃあなんとかなるでしょう。
Kなんて替えのパンツだけでいいとかいってるし(^_^;) おっさんか!?

Kから受け取った書類に初めて目を通す。へえ~!ツアーで行くのってやっぱ便利だねえ。空港からホテルまでの送迎も有りなのね~。(何時に起きればいいの?)(何時のバスに乗れば間にあうの?)(どのバスに乗ればいいの?)(このバスで合ってるの~!?)ってハラハラドキドキしなくても良いわけね(^_^;) 


今回の旅の目的は単純に「女友達と旅を楽しむ!」ことですが、やはり語学学習の成果を確認すべく、いくつかのミッションを自分に課しております。

1.郵便局で日本へ荷物を送る。
2.銭湯で垢すりエステを体験する。
3.メガネを作る。
4.ナイト(クラブ)へ行く。
5.ブルーシートの屋台で飲む。

2.3.は前回ソウルでも体験してきましたが、全く勝手のわからない未知の釜山でってことで。できるだけ日本語の通じない場所に行ってみたい!すっげ~楽しみな反面、4.5.については【暴走オンナ】Kが一緒ってところが不安なのですわん。なんせ、ライブで気づいたら知らないヤツの肩に乗って旗振ってた女ですからね~(^_^;)

あ、そうそう!【ハンガンで出前】のミッションはR氏達と行くまで取っておくからね!貯金しておくのだぞ~w(^。^)
[PR]

by nora426 | 2007-12-12 00:02 | 韓国旅行記