暇なのか忙しいのか・・・

12/6(木)
病院バイト→韓国語講座→友人宅→1時帰宅

なんだかとても疲れていて、峠を走る気にも2時間かけて国道走る気にもなれず、2年ぶりくらいで高速道路にのった。札幌から家まで40分で着いちゃった。はっや~い\(◎o◎)/!
でも1時間の睡眠時間+のために1250円は高いのか安いのか。
・・・つうか疲れてんなら寄り道するなって話だな(^_^;)

c0042941_11343546.jpg友人Kの【おうちカフェ】。
本日のメニューは、メインがハッシュドビーフオムライス。シソ入りカリカリチーズ、ニセコ産幻のじゃがいものフライドポテト、手作り餃子、手作りピクルス、デザートにサータアンダギー。軽めで・・・とお願いしてたはずなのだが・・・(>_<)

12/7(金)
中学校三者懇談→病院のバイト→健康診断→買物→帰宅
夜はPC相手に悪戦苦闘。

なぜかDVDが一切見れなくなった!!! GOMもWMPも全部ダメ。
「デジタルコピー保護法エラー」
何にもしてないのに数日前まで見れてたものがなんで見れないのか???
質問サイトであれこれ調べて、CODECとやらを追加したら動画は見られるようになったものの今度は音声が出ず・・・。CDは聴けるし音が出ないのはDVDだけ。いくら調べてみてもさっぱり原因がわかんな~い!
暇になったら暇になったで、こんなトラブルで時間食うんだもんな~も~(ーー;)

結局メインのプレーヤーのHPから昨年の11/30にも同じ現象が発生していたことを知って、そのアップデーターをDLしてみたら直った(-_-;)
じゃあDELLのPCユーザーはみんな同じ体験を?お知らせくれよう~DELLさんよぉ~

12/8(土)
のんびり。多分のんびりできる最後の週末。
朝兼お昼ご飯はフレンチトーストとワイン。う~んセレブリティw(^。^)
午後は掃除&洗濯して、旅行に向けての準備(情報収集など)しま~す。
[PR]

by nora426 | 2007-12-08 12:39 | 日記