スポーツの秋(冬だけど)!

いや~感動したヽ(^o^)丿
最後に最高におもしろくて良い試合を見せてくれたねえ~男子バレー♪

c0042941_0271824.gif昨日はコンサドーレがJ2優勝&J1昇格!これまためでたいヽ(^o^)丿
寒い北海道がHOTになった瞬間だったぜ~!


日記
12/1(土)
午前中は娘の歯医者。ごく初期の顎間接症ということで通院せずに済みました。歯を食いしばったり、片方だけで噛んだりしないように気をつければいいそうです。そういえば私にも覚えが・・・気をつけようっと。
帰り道「しまむら」で買物。また娘達の服だけ・・・(-_-;) あ~韓国になに着て行こうかなあ。
午後からはテレビでサッカー観戦と読書と昼寝。こんなに家にいるのもこんなに寝たのも半年ぶりだあ。ごろごろしすぎて体重増加と腰痛が・・・(@_@;)

12/2(日)
「ユニクロ」「イオン」「トイザラス」「ニトリ」「パセオ」「フード100」で買物・・・というかほとんどウインドーショッピング(ちなみに韓国語ではアイショッピングと言うそう)。こんなにまわって買ったのはカットソー1枚と石けんとおかずとお菓子くらい。
東まで足を伸ばしたついでに面接受けることになってる服屋の偵察(^_^;) う~ん・・・かっちょいいおにいちゃんおねえちゃんばかりじゃ。あの中にこんなおばちゃんが入ってもいいのかしら?しかも全員スーツ(多分私服)着てるし・・・ジーパン厳禁な雰囲気。ま、ここであれこれ心配するよりまずは面接だな。

c0042941_015377.jpgさらに図書館と駄菓子屋へ。ケムリの出るシールとかタバコチョコとかいまだに健在なのね~!楽しかった♪
夜は読書とバレー観戦。これからまた読書して寝ることにしよう。
[PR]

by nora426 | 2007-12-03 00:27 | 日記