バタバタバタ・・・まだ師走じゃないのに

c0042941_055843.gif11/28(水)
休日。久々の友人と遊ぶ。
夜7時~ゴルフ場打ち上げ。4次会でギブアップ、久しぶりの午前様。
タクシー代ケチって途中から歩く。酔ってるといくら歩いても全く疲れない寒くない・・・が、翌朝に地獄が待っていた~(@_@;)

11/29(木)
前日の愚かな行為のつけで二日酔い&筋肉痛&靴擦れ&風邪っぴき・・・(T_T)
ボロボロの身体にムチ打ち病院のバイト。
夕方6時~韓国語講座。くしゃみ鼻水止まらず集中力ゼロ(-_-;)
9時半帰宅。『医龍』観ながら晩酌(おやぢ~!つうかまた飲んでるし^^;)。洗濯物干したりなんだりして1時就寝。

11/30(金)
病院のバイト。
夕方、契約終了届けと次回契約の打ち合わせのため派遣会社の担当マネージャーと会う。
次回は販売職になるかも。全く違う分野の仕事を選ぶこともできる派遣ってシステムはなかなかスリリング☆ また緊張でドーパミン・アドレナリン出まくりそうだわ♪ これぞ本物のワーカホリック(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2007-12-01 00:42 | 日記