人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキストには出ないだろう韓国語

テキストには出ないだろう韓国語_c0042941_1482666.jpg미소 천사 손호영의 화장품 광고 촬영현장!
손호영의 복근을 확실히 보여준다~!!
섹시한 복근을 노출한 광고 지면 촬영현장으로!

微笑みの天使 ソン・ホヨンの化粧品広告撮影現場!
ソン・ホヨンの腹筋を確実に見せてくれる~!!
セクシーな腹筋を露出した広告紙面 撮影現場で!


テキストには出ないだろう韓国語_c0042941_1485530.jpgん~かわいいぞホヨン♡
でもやっぱりソロより god で歌ってた時のキュートなホヨンが好きだわ。最近はちょっとセクシー路線に走りすぎかと(^_^;)

今日は久しぶりに M-NET 視聴。
K-POP聴くのも久しぶり。いろいろ見てたら 슈퍼주니어 비보이 되다! って動画があって、ビボイってなんのことだろうと思ったら「B-BOY」で ヒップホップダンサーのことらしい。(あ、ブレイクダンスのB?) 「スーパージュニア、B-BOYになる」
一般的な言葉なのか韓国だけの造語なのか?英語もハングルだと訳すのに苦労するね。

by nora426 | 2007-11-25 02:18 | 韓国語/中国語