11/22(木)

c0042941_8502587.gif雪が降ったので完全に休みだろうとまったりモードでいたら、普通に出勤してねって。ゴルフ場のレストランは寒冷地仕様になってないので、全開で暖房入れてても寒いのなんの(>_<) 

誰だよこんな寒みーのにゴルフするやつぁ!と思ってたら知り合いの韓国人Bさんが来たよ。釜山(Bさんの故郷)情報を少しGET。ソウルより暖かいと思いきや、港町なので浜風がきつくて体感温度は低いのらしい。まあ、ここに比べりゃあ少しはましでしょう。昨日の気温は-3℃。札幌帰りの夜の山道は-6℃でしたよ。

仕事が終わってから札幌へ。またテキスト開くこともないまま一週間が過ぎてしまった。そろそろ予習無しではついていけなくなってきた。やろうとは思ってるのさ。子供に「勉強しなさい!」っていくら言ってもやらない気持ちはよくわかる・・・(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2007-11-23 08:51 | 日記