深夜番組

c0042941_2221624.jpgc0042941_2221677.jpgc0042941_2221638.jpg

さっきなにげにチャンネル変えてたら【ホレ!スタ】に『SS501』が出てた。日本語上達したね~かわい~のぅ♪ 変な格好をしているのは『イケ麺そば屋』の従業員って設定だからです(^_^;) 古田新太のコスもわけわからんし、変な番組だわ~
しかし『ゴーマルイチ』ってのもどうよ?エドウィンかっつうの。東方神起の『とうほうしんき』にも未だ馴染めないのだわ。ハングル読みのままでいいじゃんね~?

今度は【KOREAエンタメ24】で『ノーブレイン』が紹介されてる~!
ここは本当に日本?時々PC落とし忘れたかと錯覚しそうになるくらい、テレビからしょっちゅう聞こえてくる韓国語。

時間がもったいないので今日は絶対PCに近寄らない!と決意していたのだが、代わりに深夜番組をだらだらりんと見てしまったな・・・(^_^;)
有意義に本の一冊でも読もうとせっかく図書館にも行ってきたのに。


日記
病院バイト―図書館―買物―サッカー観ながら洗濯(オリンピック出場おめでとう~d(^O^)b)
職場でインフルエンザの予防接種受けた。腕が痛くて寝返りがうてない(>_<)
[PR]

by nora426 | 2007-11-22 02:22 | 日記