今月はじめての休日

c0042941_23301699.gif・・・仕事してるより忙しかった(@_@;)

降ってわいた久しぶりの休日~のんびりするぞ~と意気込んでいたのに。うっかり忘れていたガス工事の日。都市ガスが天然ガスに切り替わるんですと。朝早くから工事するっていうんで、勤務のある日より早起きして準備。ガス台周りの掃除もしないと~(@_@;)

さらに午前中は下の子の学年レクで学校へ。リレー、二人三脚パン食い競争、全員ドッジボール。ドッジは3クラス全員の親子対決でしかもボールが二個!どこからボールが飛んでくるかわからない!これはけっこう盛り上がった~(^。^)

昼に帰宅して台所掃除の続き。ついでだから大掃除代わりにピカピカにしちゃおう!ガス工事のおっちゃんと世間話しながら楽しく掃除完了。輝くキッチン☆ 台所さえ終わっちゃえば今年の大掃除は終わったようなもんさ~v(^。^)

夕方はお気に入りイケメンのいる美容室でカット&パーマ♪
イメージは「外人の天パで。」
ものすごくパーマがかかりにくい毛質なので、「今日は失敗か?と思うくらいがっつりかかってる状態でお願いします!」と頼んだ。希望通り今はすっげー状態。オーヤンフィーフィー(古っ!)か!?つうくらい。でも2~3日で程よいカンジになるはずよ。 ・・・多分・・・ね(^_^;)

すっかり遅くなったし冷蔵庫も空っぽだったので晩ご飯はラーメン食べに行って、夜はTVで男子バレー観戦。越川優はいいな~キレイな瞳まさにプリンス♡ バレーは監督に負けないくらい魂込めて観戦してしまうので、今日も気力体力使い果たしました~(>_<)

おやすみなさい~☆彡 今日も一日お疲れさま~!!!
[PR]

by nora426 | 2007-11-20 23:46 | 日記