【夢チカ/斉藤和義 ザ・ロードムービー@HOKKAIDO】

c0042941_191628.jpgc0042941_7232577.jpg

ツーリングと弾き語りの旅、今夜が最終回。今回はユニクロのCMソングにもなった『わすれな草』を積丹で弾き語り。
いいな~生せっちゃんに出会った人もいるんだろうな~。10月はバリバリ休みなしに働いてたもんなおいら。遊んでたらすれ違ってたかもしれないのに~。
早くライブ行きたい~!3月まで遠いよ~(>_<)

せっちゃんにはまだ会えないけど、12月はライブ三昧だもんね!OLDが出演する『オトキタLIVE VOL6』のチケットも購入しちゃいました♪ 韓国旅行の翌日だというのに・・・(^_^;) 今から身体鍛えておくぞ~!!!
[PR]

by nora426 | 2007-11-20 01:09 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記