船乗りになれなかったよ

c0042941_027065.gifネタとしておもしろがってた、フェリーでのバイト・・・
だんだん本気でやりたくなってしまい、応募の電話しちゃいました~!

我ながらとんだ冒険野郎だぜ。・・・えへっ (〃゜▽゜〃)

・・・ところが。
日にちが手違いで掲載されたそうで、29日~ではなく25日からの仕事なんだって。28日まで病院の仕事あるしさ~しかも25日は娘の誕生日なのよね・・・(-_-;)

妄想モード全開、心はすでに船の上だったんだがなあ。残念。

まあ、ネタとしてはかなり盛り上がりました(^◇^;)
反応がきっぱり分かれましたね。
「おもしれ~!やってみたい!」って意見と 「危ないからやめて!帰ってこれなくなるって~」って意見と。

あの~私、マグロ漁船とか外国籍船に乗ろうってんじゃないですけど・・・(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2007-11-18 00:29 | 日記