人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記。

ただの日記。_c0042941_7532536.gif11/9(金)
ゴルフ場バイト。暇で早く上がれたので、夕飯食べてから娘たちと温泉へ。ゲームコーナーで少し遊んで帰宅。

11/10(土)
ゴルフ場バイト。生理で貧血&腹痛&腰痛&頭痛・・・フラフラ~(@_@;)
ものすごい忙しかったのにどうにも動きが鈍くてお局様達をイライラさせてしまう・・・(-"-;)
病院の方の同僚ならこんな時もお互いフォローしながら楽しく働けるのにな~。カリカリしたってしょうがないじゃん~。
休憩時間にOLDのライブチケット電話予約。最後の一枚をかろうじてGET。発売一時間で完売なんて・・・娘のがっかりした顔を想像してますます仕事に身が入らん(T_T)
夜は女子バレー見ながら洗濯&アイロンかけ。

11/12(日)
ゴルフ場バイト。夜はダラダラ。女子バレー見て、うたた寝して、GAOで配信中の「私の名前はキム・サムスン」見て、うたた寝して・・・そんな感じ。

by nora426 | 2007-11-12 02:01 | 日記