人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びすぎ(^_^;)

11/7(水)
ゴルフ場バイト。帰り道、以前から気になってた道路沿いの古い銭湯へ。390円で茶色の薬湯と玉露湯、ラムネ湯、サウナまであって、お肌つるつるん♪幸せ~ヽ(^o^)丿
そのあと図書館にも寄って、いったん帰宅。夜は友達とカラオケ。

11/8(木)
病院バイト。夜はママ友4人で飲み会。けっこうマジメ(?)なメンツなのだが、今回は酔った勢いで珍しくセキララみだらな話も飛び出したりして(^◇^;)
飲んだ食ったしゃべった楽しかった~ヽ(^o^)丿

二日間で合計13杯のジョッキを飲み干しました(@_@;)


遊びすぎ(^_^;)_c0042941_943276.jpg遊びすぎ(^_^;)_c0042941_95718.jpg遊びすぎ(^_^;)_c0042941_955691.jpg遊びすぎ(^_^;)_c0042941_964183.jpg
遊びすぎ(^_^;)_c0042941_90403.jpg遊びすぎ(^_^;)_c0042941_912085.jpg遊びすぎ(^_^;)_c0042941_923938.jpg
①最近お気に入りの居酒屋「私の青空」。お通しもおしゃれなのだ。
②生まれて初めてチャレンジしたレバニラ炒め。もう一生レバーは食わなくていい・・・;;
③おやつもジュースもついついプラスアルファ考えて購入。悪あがきと言わないで~^^;
④夜のサンガーデン&図書館。子供達のいない時間帯はびっくりするほど静か~!
⑤食事とカラオケはやはり別々にするべきだな。食うか飲むか歌うか・・・落ち着かねったらありゃぁしない!
⑥一回り年下の友達は、新しい歌から私も知らないような古い歌、果てはラップにハングルノレまで歌えちゃうすごいヤツ!私ももう少しレパートリーを増やそう・・・(-_-;)
⑦今月の「夢チカ」は斉藤和義特集。ニセコで「月影」を弾き語り。それにしてもせっちゃん、イーマのど飴に続きユニクロのCMソングまで~!?最近売れすぎだよ~><

by nora426 | 2007-11-09 21:27 | 日記