予定いっぱい\(◎o◎)/!

c0042941_0404867.jpgc0042941_041720.jpgc0042941_041247.jpg
①ライトアップされたテレビ塔がとてもキレイだったけど写メじゃわからんね。
②どこのレストランにも負けない友人Kの手料理。
③セブンイレブン「ジャンボプリンパフェ」¥490
c0042941_0414973.jpgc0042941_0421724.jpgc0042941_042324.jpg
④毎回楽しみな在日のオモニ達が作ってくれる懇親会の料理。
⑤黒豆マッコリ。おいしい~♪
⑥美人揃い♪ 講座の仲間とかわいいY先生。



今日から過去にさかのぼっての日記。
11/4(日)
ゴルフ場バイト。
風邪なのかただの寝不足なのか、仕事中何度も吐き気に立ちくらみ、悪寒がすると思ったら今度は変な汗が出るし・・・まいったまいった(@_@;) んが、帰宅してもカァちゃんには仕事が待ってる・・・いいかげん洗濯せにゃあ明日履くパンツもねえ!って状況だったので、3回分の洗濯物を女子バレー見ながら干す。いや~セルビア戦惜しかったね~!次に期待!

11/3(土)
ゴルフ場バイト。
残業して帰って、ご飯食べてバレー日韓戦見て、お風呂入って娘とおしゃべりしてたらもうあっという間に一日が終わり。すぐ寝ればいいものをまた深夜番組をダラダラ見てしまう(-_-;)

11/2(金)
病院バイト。いったん帰宅、支度して札幌へ。
さすがに二夜連続の札幌通いはしんどいけど、韓国語講座の懇親会。飲み会は断らないオンナさ~。新しいクラスの雰囲気にはなかなか馴染めないでいたから、顔見知りの受講生達と久しぶりに再会してうれしかったし楽しかったよ~(T_T) 二次会はまたもや焼肉。オンナの胃袋恐るべし!飲めない代わりにむちゃくちゃ食ってしまいました。2時帰宅。

11/1(木)
ゴルフ場バイト。まっすぐ札幌へ。韓国語講座。
講座終わって友人宅で豪華晩飯&旅行計画。あっさりヘルシーめでお願いしていたのだけど、この日のメニューはきのことなすの煮込みハンバーグ、チンゲン菜と小海老の炒め物、そうめんチャンプル・・・(あと2品くらいあったけど記憶が・・・)確かに和食系であっさり味にはしてくれてたけど、量がはんぱじゃないのよ~(>_<) でも最後にデザートまでしっかり完食~!
こいつと韓国旅行・・・多分本気で食い倒れることであろう・・・胃薬必須じゃな。
帰りの山道で鹿とキツネに遭遇。3時帰宅。

10/31(水)
病院バイト。
帰宅して、当日と木金用の晩ご飯作って。夜はPTA主催の講演会。
「思春期の子供との接し方」。役員じゃなければめんどくさくて絶対行かないだろう講演だったけど、講師の方がとてもお話の上手な人で、居眠りすることも無く楽しく聞いてきた。内容はまたいずれ暇を見て。(・・・こういって流した話題がいくつあることだろう・・・)

さすがにタフな私でもしんどい・・・。
でも韓国旅行も決めたことだし、今月も休み無しでがんばるわ~!!!
[PR]

by nora426 | 2007-11-05 00:25 | 日記