お疲れモード

c0042941_23414431.gifこんな時間にまだ職場の制服のまま(-_-;)
制服で通勤してるので、帰宅してこのままご飯作って食べて。お風呂の前にほんのちょっとだけ・・・ってソファに転がったらそのまま爆睡。
「ママ、口開けてすごい顔で寝てたよ・・・」だってさ。

夏からの疲れが今ごろいっぺんに出てきた感じ。
でもよく寝てるから、またお肌に張りが戻ってまいりましたわよ。最近またゴルフ客から「かわいい」と言っていただけることが増えました。ほほほほほ(^。^)
用も無いのに「ね~ちゃん、ね~ちゃん」と呼びつけられるのは困るがな。飲み屋じゃねんだからよ。こっちは忙しいんだよう~!おかげで「○○さん!店内走らないで!」ってまた怒られちまったじゃん(>_<)

うれしかったこと。
上の人に呼ばれて「来年も来てもらえるのかい?」って。派遣は使い物にならなかったら翌年から声がかからないって聞いてたから、一応仕事ぶり認めてもらえたのかなってうれしかったな。派遣じゃなく直で雇用の話も出て、時給は下がるけど色々手当てがあるらしいので悩みはそこだけ。

さてゆっくりお風呂入ってから、講座の予習でもしよう。
[PR]

by nora426 | 2007-10-30 23:47 | 日記