旅行計画進行中

ただいま幼稚園からの腐れ縁悪友Kと旅行計画進行中♪(*゜ー゜*)

12月、行き先は韓国・釜山!
北海道-韓国の往復航空券の現在の底値が33000円なのに、2泊3日34800円という激安ツアーを見つけてしまったのだわ。これは行くしかあるまい?
ホテル1泊600円!?・・・こわっ(@_@;)

トラワヨ~ブサンハンゲ~♪ (BYちょ~よんぴる)
釜山・・・どんなとこなんだろう? 過去の12月の気温調べたら、ちょうど今の北海道くらい。ソウルよりは暖かいかも。訛りが強いらしいけど私の韓国語を聞き取ってもらえるのだろうか?不安と期待。
とりあえずチャガルチ市場で食い倒れ、南浦洞・西面で買物にエステ・・・。映画祭の会場周辺も見てみたい。とっても楽しみな女二人旅。だけど、昔からKと私の行く先には必ず事件があるのだ。一体どんな珍道中になることやら今からワクワクドキドキはらはら~o(≧▽≦*)

c0042941_0172444.jpg
【ブサンナビ】
【ガイドブサン】
【釜山ナビ】


釜山って九州からだと1万円以下で行けちゃうのね・・・。まるで国内じゃん!?北海道から九州までは韓国行くより高いよおおぉ~。ほんとにここって日本なのかしら???

今は楽しい計画で頭がいっぱいで、過ぎた過去を悔やんでる暇はないのだ!
[PR]

by nora426 | 2007-10-27 00:06 | 韓国旅行記