いちおう休日。

c0042941_2237528.jpg本日は仕事お休み。

午前中は久しぶりに友達と会う。一回りも年下のコだけど何だかウマが合うやつで。今日も共通の趣味である音楽談義に花咲かせ、ランチして帰宅。楽しかった~♪ 最近までずっとテンション低くて人と会ったりおしゃべりするのが苦痛だったりしたけど、ようやく本来の自分に戻ってきたような気がする。

午後は中学校の参観日。授業は体育で懇談会は無し、というあんまり意味を感じない日程だったのだけど、久しぶりに他のお母さん達に会って情報収集できたので、仕事休んで行った甲斐はあったかな。荒れてるとは聞いてたけど、園児並みの子供達の様子にちょっとびっくり。それを怒らない先生にもびっくり。

夕方は昨日OPENしたばかりの「しまむら」でショッピング。
すぐリバウンドするかもしれないから躊躇してたんだけど、急激に痩せてついに着る物が無くなったのでまとめ買い。ジーンズ3本、トレンチコート、シャツワンピに娘のパーカーと靴下。これだけ買っても一万円でおつりがきちゃう!ユニクロより安い~!!!すごいぜしまむら!

もしも太ったら娘にあげるさ~。できるだけ維持したいけどね・・・(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2007-10-26 22:45 | 日記