音楽がなくちゃ!

c0042941_22151590.jpg酒とタバコとロッケンロー、遅れてきた不良少年のような最近ののらでございます(^◇^;)
今日は10/17発売の斉藤和義ニューアルバム『I LOVE ME』(DVD付き初回限定版)を購入してまいりましたよ♪
良い♪ きゃ~カッコ良すぎよ、せっちゃん♡♡♡

そしてOLD。結局1時半と3時からの番組 リアルタイムで見ちゃいましたわ。おかげで寝不足だっちゅ~の(T△T)c0042941_22153322.jpg
聴けば聴くほど、観れば観るほどハマるOLD。クールなボーカル品川君、癒し系のベースおーの君、ひょうきんだけどギターは熱いぜネギ君、微笑み王子神田君。まじ最高ですっ(≧◇≦)

←コード表がないので、OLDのCD聴きながら自分でコード表作ってる娘。「今のどう?」「サビは合ってる気がするけど、その前微妙・・・」「じゃあ、これは?」「お、いい感じじゃん?」

うーん、我が子ながらかっこええ~!と、このまま極めてくれるんなら勉強できなくてもいっか~?とちょびっとだけ思ってしまった一瞬(^_^;)
「ほんと!?」「・・・いや、せめて高校だけは入って。あ、そういやあんたもうテスト結果出てるはずよね?」「・・・な~んの事だろう? さ、今日はもう寝るね~!」
・・・逃げられた(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2007-10-21 23:20 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記