それでも時間は過ぎる。

日記。
10/20(土)
ゴルフ場バイト。窓から見える紅葉がきれい。お仕事は楽しい~。
夜は読書。奥田英朗【家日和】。・・・のはずが数行で睡魔。3時間も寝ちゃった~。

10/19(金)
病院バイト。季節の変わり目なので状態の悪い人が多くてちょい負担。私も病んでるかもね~?夕方は早番上がりで娘とのんびり図書館。夜は洗濯。

10/18(木)
小学校学習発表会。土曜の本番は仕事で行けないので児童公開日に特別に観覧させてもらう。小学生は何してもかわいい~♪
帰宅してPC開いたとこで例のメール。(いまだ読んではいない) 凹んでたら友達からナイスタイミングで誘いの電話。一緒にポロト湖散策して少し気が晴れる。
夜、音楽館でOLDライブ。悲しい歌に時々泣きそうになったけど、終わる頃には完全にライブだけに引き込まれテンションUP↑

10/17(水)
ゴルフ場バイト。
夜はネットでOLDの情報収集と友人との旅行計画。

10/16(火)
病院バイト。
夕方、娘の誕生日なので彼女の希望により回転寿司。回ってくるのがものすごい楽しいらしい。見てる私も幸せ。

10/15(月)
病院のバイト。
娘のギターの送り迎え。この時暇つぶしにかけた電話が不幸の始まりだった・・・。


こっちが日常ならあっちは非日常。なんだかんだ言って私にとってもバーチャルな世界だったのかも。お陰様で余計なことをいつまでも悩んでいるほど、現実の私は暇じゃない。PCにさえ向かわなければ忘れていられるようなこと。
[PR]

by nora426 | 2007-10-21 07:52 | 日記