修羅場最終回。

彼女からまたメールが来たみたい。まだ読んでない。もういいよ。もう完全に終わったんだからこれ以上傷つけないで。お願いだから放っておいて。

さすが韓国人だな~。完膚なきまで叩きのめさないと気が済まないのかな・・・。長く生きてるからさ・・・今までたくさん恋愛してきたけど、こんな修羅場は初めてだよ。元ダンの浮気相手の友達が乗り込んできたことはあったけど、彼女との直接対決は無かったもんな。遠くて良かったよ。近くに住んでたらドラマのように今ごろ彼女に髪の毛引っつかまれてるだろう。

私は彼女からのメッセージを理解できるけど、それに上手に返事できるほどの語学力は無い。残念ながら。正直彼女にはなんの恨みも無いからなんと書けばいいのかもよくわからないし。もともと彼女はなんにも悪くないし。

なんでこうなっちゃったのかな・・・。
私はね・・・ただず~っと友達でいたかっただけなんだよ。それ以上望んでなかった。友達だった頃は、たまに来る電話が楽しくてうれしくて元気になれて。戻せるものならあの頃に戻りたい。私は誰も嫌いになったり恨んだりしたくないのに。

このあいだ書いた8と私の関係のように、いい友達に戻りたかった。これからは彼女ごと好きになって友達として付き合っていけたら・・・なんて甘い考えを持ってた。そうできると思ってたんだ。別れたことが辛いんじゃない。友達以下の存在にされてしまった。彼が私を【人】として大事に思ってたらこんな切り方はしないだろう。それがわかったことが痛い。

親友Kは「8ちゃんと奴じゃ人間としての器が違うんだよ!」って。そうかもしれないな。好きだった人のこと悪く思いたくなかったけど、いい加減目を覚まさなきゃね。
そんなの恋愛じゃないってKには最初からずっと怒られてた。今までは愚かな私のやることに怒ったことなんかないKなのに。
終わったこと伝えたとき、「私はずっと嫌だったんだよ!PCの前で待ってるあんたを想像するの本当に嫌だったんだよ!恋するならちゃんと見つめあって体温を感じられる恋をしてよ!」って泣かれた。まあ、本当は怒るポイントがずれてるんだけどな。

思えば、付き合ってからは辛いことしかなかったな~。ホント、いつもいつもPCの前で待たされてた。ばかみたいに。待たされたり約束破られたりばかりで、私が怒ると逆ギレしてログアウト。次の日にはまるでゲームのリセットみたいに何事もなかったような笑顔でログインしてくる。私のことゲームだと思ってるんじゃない?って何度も思ったけど、やっぱりそうだったみたい。彼にとってはバーチャルな恋愛だったんだろう。モニターの向こうにいるのがちゃんと心を持った人間だと思ってたらこんな残酷な仕打ちはしなかったと思う。

ここはリアルのらを知ってる人が多いから今まで隠してた。ごめんね。お叱りはごもっとも。後日直接ば~かと罵ってくださいませ。真摯に受け止める。でもね、バカな私なりにいっぱいいっぱい悩んだんだよ。軽い気持ちじゃなかった。けど、私にとってなにより大事なのはやっぱり子供達で。それもちゃんとわかってた。どうにもならない状況に悩んでぐるぐるしてるのに、「恋人は私だけ」って言いながらお見合いを繰り返す彼の真意をどこに見たらいいのかわからずますますグルグルグルグル・・・。

だめだ・・・酔ってきた。具合悪い・・・。
2ヶ月ぶりの休みなのに、昼真っから酔っ払いの私。
最終回といいながら続きはまたあとで。
[PR]

by nora426 | 2007-10-18 12:52 | 日記