修羅場

好きだった人の新しい彼女から電話が来ました。

早口で何を言ってるのかほとんどわからなかったけど、メールを送ったけど読みましたか?から始まって、あなたのせいで彼と別れると何度も喧嘩をしたとか・・とか、友達だったろうが恋人だったろうが関係ない・・・とか・・・そんな感じだったと思う。
あげくに泣き出して電話口で彼氏と喧嘩して、ツーツーツーと一方的に電話は切れた。

悪者は私ですか・・・。
痴話喧嘩に巻き込むなよ・・・。さんざん嘘つかれてさんざん振り回されたあげくにお見合いがうまくいったとたんにあっさり棄てられて、それでも理解してあげよう祝福してあげようこれからは友達として見守ろう・・・そう思うことにして痛む心を耐えてきた私に、最後はこんな仕打ちですか・・・。

好きになるべきじゃなかったことよくわかってる。
始まるときから別れることは決まってた。「結婚が決まるまで。」最初から期限付きの恋人ごっこ。だけど簡単に忘れられるほど2年間は短い時間じゃなかった。最初に知り合ってからはもう5年。最後は愛なのか執着なのかわからなくなってたけど。

・・・今は何をどう考えればいいのかわからない。
[PR]

by nora426 | 2007-10-16 00:35 | 日記