日記

金土日月、四日連続ゴルフ場勤務。今回はひどく長く感じた~(>_<)
相変わらずそそっかしいミス連発だし、捻挫した足がしつこく痛むしで、かなりしんどかったよ~(-"-;)

昨日は昔の知り合いに遭遇。けっこう友人知人に出くわすんだよなここ。北海道は不景気といいつつ意外とゴルフ人口多いのね~。つうかみんなそれなりに出世してんだろうな・・・。お前はそのトシでウエイトレスかよ?って思われたくなくて、ついそこだけ接客つかないよう避けちゃったもんね。日頃職業に貴賤はない!って言ってるくせにさ・・・なさけないおいら(-"-;)

でも20代モテ期ピークの私を知ってる人間にはやっぱり会いたくなかったよぅ(:_;)
タカビーだった昔の自分を今更ながら恨むわん。いやいや時代が悪かったのさ~全部バブルのせいさ~ヽ('ー'#)/

・・・寝よ。
[PR]

by nora426 | 2007-10-09 00:06 | 日記