『ファッション70´s』

c0042941_23104657.jpgc0042941_2393811.jpg


ミーハー度国内3位の県民性であるらしい北海道、いまだに韓流パワー衰えることなく、午前中だけで3本立て続けに韓ドラ放映中。
今ちょっとお楽しみなのは『ファッション70´s』。
チュ・ジンモのイケメンっぷりに惚れ惚れ♡ 遅番のときしか見れないので話が飛び飛びでいまいち内容はわからないのだけど、まあ、相変わらずといえば相変わらずなカンジで、戦争のドサクサで立場が入れ替わってしまった金持ちと貧乏な家の子が、ファッションを通じて再び出会ってしまうのだ。しかも同じ男性を好きになるのだな・・・。
内容はどうでもいいのよ今回は。チュ・ジンモの顔を見てるだけでいいの~♡

正直な話さ、国によって美的な感覚が違うじゃない、どうしても。韓国国内で美男美女と言われる芸能人・・・あたしにゃ~納得できん!日本人が見ても文句なしに美形認定されるのはウォンビン、チョン・ウソン、チュ・ジンモくらいだと思う。好みの問題はあると思うが。

ところでビン役のチョン・ジョンミョン、なかなか味のある役どころなのだが、私にはど~しても品庄の品川に見えてしまうのだ(^◇^;) 私だけ~?
[PR]

by nora426 | 2007-10-05 23:44 | 韓国ドラマ