日記

う~さぶさぶっ{{{(+_+)}}}
朝晩めっきり寒くなってストーブ必要なくらいの北海道です。

さっきFMラジオを聴くためにわざわざ車まで行ってきましたよ。友達から「いまFM聴いてる?斉藤和義ゲストだよ~!」ってメールがきて。家の中は電波弱くて聴けないの。
昨日の「時計台ライブ」が外れてがっかりだったけど、札幌でラジオの収録もしてたのね~。モリの番組でせっちゃんがゲスト。モリが大ファンなんだって。そういやナックスのお芝居「LOVERS」の挿入歌は「歌うたいのバラッド」だもんね。モリがファンだったのか~。
17日発売予定のアルバムの新曲も聴けたし、ライブ情報(3/17)もGETo(^o^)o
友達に感謝~♪( ^o^)\(^-^ )♪


日記
c0042941_21383530.jpg10/4(木)
病院勤務。
夕方札幌へ。新しいクラスで初めての授業に緊張。
授業終わってから友人K宅でおしゃべり&ごはん。今回は彩りが悪いから写真取るなと言われたけどUP→しちゃうもんね~。このあと締めにキノコとガーリックのパスタとでっかいシュークリームまで食し、夜中1時帰宅。

10/5(金)
5時起床。相変わらず眠りが浅い。老人か!?
仕方ないので朝まで読書。三浦しをんの「妄想炸裂」というエッセイがおもしろくて笑える。
ゴルフ場勤務。つぼねがいなくて平和~。買物して帰宅。
[PR]

by nora426 | 2007-10-05 21:38 | 日記