平凡が一番

c0042941_8105078.gif9月・・・手帳を見返すと見事に勤務場所と時間しか書いてない。
以前はご丁寧に天気まで書き込んでいたものを。
落ち込んではいたものの、なんだかんだと出歩いたり遊んだりしてはいたはずなのだけど、な~~~んにも思い出せない(ΘoΘ;) 何も書いてないと何だか損した気がする。記録に残したってしょ~もない人生だけどさ・・・だからこそ残して置くのさ~ヽ('ー`)ノ~

10/1(月)
病院の仕事。なぜかEちゃんと二人そろってだめだめな日で仕事がうまく進まずポカミス連発。こんな日は風呂でも入ってリラックスすべ~、と娘たちと温泉&ごはん。すっかり毒出しデトックス~♪・・・のはずが、帰り道 段差につまずきすっころび足首を捻挫(-"-;)
こんな日はなにもせず寝るに限る!8時半就寝 (_ _)zzz

10/2(火)
ゴルフ場勤務。買物3ヶ所。ドラッグストアは楽しいね~♪ それから給油&洗車。夜はTV見ながら洗濯&アイロン。今は特番が多くてあちこちチャンネルを変えながらついついだらだらと見てしまう。また変な時間に目覚めてしまったけど、ちょうど昼夜逆転勤務の友人からメールが来て、おしゃべりするうち落ち着いて二度寝。本当にありがたい存在である(ノ_・、)

10/3(水)
病院勤務。超暇で看護婦さんとまったりおしゃべりしたり、カタログ眺めたり。ま、たまにはこんな日があってもいいさね?仕事終わって娘と買物。娘の服を買いに行ったのに気に入ったのが見つからないってことで、私の物だけ買っちゃった(^◇^;)
赤い靴と色違いのゴールド。2足で3000円!チュニックワンピはユニクロで1280円!大人なんだからもうちょっと良い物着ないとだめかしら?でもこないだ生協で買った1800円のワンピ、高いブランド物と間違われたぞ~(・ω・;)
どうせワンシーズンだもん安物でいいのさ~!問題は、いかに流行を取り入れつつもイタくない着こなしにできるかだよな~。さすがにレギンス(旧スパッツでやんすね)にはおばちゃん手が出せなかったわん(ΘoΘ;)

とりとめないまま、おやすみなさい・・・m(__)m
[PR]

by nora426 | 2007-10-04 05:07 | 日記