人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢

相変わらず不眠症な日々・・・。
4時間以上続けて眠ることができずに毎回悪夢で目が覚めて心臓バクバク(@_@;)
その後も朝まで数十分置きにうとうとバクバクを繰り返し・・・。
悪夢の種類はその度違うんだけど、怒られたり何かに追いかけられたり誰かがいなくなったり・・・こないだはおかしな宗教団体に拉致されて洗脳されそうになる夢。リアル過ぎて怖かった(-_-;)

今の夢は笑ったけど。
私はなぜか中学生・・・見学旅行でグランド集合なのに寝坊!慌ててチャリぶっこいで到着したら先生の挨拶始まってる・・・おまけに!全員制服、おいらひとりジャージΣ( ̄□ ̄;
焦って引き返して着替えて戻ったらなぜかもう誰もいなくて・・・途方に暮れてるところで目が覚めました。
しかもなぜか持ち物が弁当ワインさつまいも。枯れ葉で焼芋をする実験だとか・・・?謎のワインは、昨夜の飲み会でワイン飲み過ぎてぶっ壊れたノムノムH氏のインパクトが強過ぎたからであろうな・・・(^_^;)

シチュエーションは違えど、「時間に間に合わない」「自分だけ違うものを着てる(もしくはスカート履き忘れて下着姿とか)」・・・このパターンは子供の頃から繰り返し何度も何度もみる夢なので、一度夢分析してもらいたいもんだと思う。

一度寝たら何が起ころうと気付かないくらい朝までぐっすりだったのにな~。
せめて良い夢で目覚めたい。

by nora426 | 2007-09-28 07:23 | 日記