がああ~ん( ̄□ ̄;)!

c0042941_2148989.gifたった今気づいた真実・・・。
後期の講座が受けられないかも~!?

なんでも、国からの補助が打ち切られたんですと。国ってのが日本なのか韓国なのか知らんけど。そんでもって、受講料の値上げ&クラスの統廃合があって、今回高級クラスは昼間だけになってしまったの。
その事実をこんな間近になってネットで知るなんて~(>_<)
掲示板で怒ってる人がいたけど無理も無いよな~。

とりあえず、基礎が全くなってないのに上級クラスから飛び入りした私なので、ここは初心に戻って中級クラスを受講しようかと検討中。明日電話してみなきゃ~。

先日のゴルフ場勤務で地元の韓国人Bさんに遭遇。「個人レッスンもしてるよ~」って言われたのを話半分に受け流したけど、だってまじめに授業してくれるタイプには見えないんだもん・・・(-_-;) でも地元で習えるんなら考えてみてもいいかもな~。
[PR]

by nora426 | 2007-09-26 21:57 | 日記