e-maのど飴

c0042941_20355599.jpg

出勤前、つけっぱなしのTVから聞き覚えのある声が・・・。
あ、せっちゃん(斉藤和義)じゃん!今度はのど飴のCMソングかぁ~出世したのぉ~と、見ると・・・なんと最後に本人も出演してるではないの~!?すっげ~(*゜□゜*)
でも好きなアーティストが有名になるのってちょっと複雑な気持ちになるよね。
ライブチケット取りにくくなったらやだなあ。

e-maのど飴CM映像 (YouTube) ←

『愛に来て』  斉藤和義
雨降る夜にはあなたといたい
晴れてる朝でもあなたといたい
どうしてなんて野暮なことは聞かないで
ただ好きなのよ
理由なんて無い
会いに来て 会いに来て
あなたがいなけりゃ眠れやしない
会いに来て 会いに来て
恋なんてカミナリ よけらんない

相変わらずシンプルでストレートな歌詞がGOOD♪(*゜ー゜*)b
[PR]

by nora426 | 2007-09-26 20:47 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記