やっぱり好き~(^-^*)

5連続勤務やっと中盤。毎回仕事終わる度1キロ前後痩せてるので最終日に何キロになってるのか楽しみじゃw(^。^)
だけど痩せてからあんまり「かわいい」って言われなくなったんだよな~(-_-;) 自分でも最近ひどい疲れた顔してんな~って思うもん・・・。ん~どうすりゃいいのかねえ?

あ、タイトルから話題が離れてしまった・・・。
そうそう!
久し振りに韓国人の来客があったんですよ。中学生の女の子と高校生の男の子連れたご家族で。お盆(韓国は旧暦で今日からお盆休み)に日本で家族ゴルフか~うらやましいね。
観光シーズンが過ぎたので秋のメニューは韓国語に直してなかったから口頭で料理の説明、冷や汗かきました~(ΘoΘ;)
でも、とっても素敵なご家族で、会話するのが楽しかった~!!!
言葉が通じるのって本当に楽しい~(^-^*)

M君との電話も楽しいし♪
M君は声がむちゃくちゃいいんだ~!優しく響く低音まさにスイートボイス♡ 声フェチのおいらにゃ~たまりませんぜ~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
「よぼせよ~?」あの第一声をみなさんにもお聞かせしたい!やられるぜいっ!

やっぱおいら~韓国語が大好きなのさ~!


c0042941_83719.jpg

[PR]

by nora426 | 2007-09-23 02:03 | 日記