日々を楽しく

c0042941_7553030.jpgコンタクトの目に前髪が入って邪魔で仕方なかったので自分で切ったら大失敗~(T_T) お気に入りの美容室が連休だったので我慢できず自分で切ったのだけど、結局手直ししてもらうハメになりました。
「切り過ぎたのなんとかしてください~;;」って無理難題を見事な職人芸で直してもらいましたよんv(^。^)
イケメン美容師さんにカットしてもらったうえ、いい匂いのシャンプーに肩もみまで♪ 自分へのご褒美タイムを満喫しました~o(^o^)o

c0042941_7555739.jpg夜は娘とカラオケ♪
でも2時間で3曲しか歌わしてもらえんかった(`ε´) 金払ってんのはオレ様なんだぞ~!ぶ~!!!
(←くつろぎ過ぎ?)
予定ぎっしりで忙しかったけど楽しい一日でした。
すっかりストレス解消できたから、明日から怒濤の5連続ゴルフ場勤務だけど、がんばるぞ~!
[PR]

by nora426 | 2007-09-20 02:13 | 日記