うれしい 楽しい 大好き!

ごぶさたですっ(^o^)/

まだまだ「泣きのスイッチ」がぶっこわれてまして、友人の優しいひとことや、ラジオから流れる歌の歌詞などに(福山はやべーよ・・・おかげで朝から車内で化粧直しさせられたよっ!)いちいち反応してしまったりしてますが、眠ったり食べたり笑ったり・・・普通のことが普通にできる生活にだんだんと戻りつつあります。

昼間は一心不乱に働いて、夜はゆっくり読書したり。涼しくなったので筋トレも再開しました。せっかく痩せたんだからリバウンドだけには気をつけなければね!

失ったものより得たものの方が大きいとポジティブに考えるようにしています。なにより「待たなくていい」ということ。自分の時間と心を自分のためだけに有意義に使えること。

今は新たに何か始めたいな~と考えてます。
とりあえず、いま興味があるのは中国語とバイクの免許。ところが調べたら今って普通二輪に10万以上かかるのね。

実は過去に合格してるの。400ccの引き起こしができなかったから先に125ccまでの小型限定の免許を取って、そのあとすぐ中免受けて合格。あとは札幌の試験場で交付を受けるだけだったのに、離婚のごたごたですっかり放置して免許を流してしまいました。

・・・なので、私がいま乗れるのは125ccまで。いつか必ず限定解除!と思いつつ、事故の借金返済とその後は子育てに追われる日々の中で忘れていた夢だったのだ。しかし趣味に10万は痛いなあ。悩んでるところですよ。

もともとポジティブ、お気楽の~てんきな私。これからも楽しい計画で頭をいっぱいにして、ここもまた「うれしい 楽しい 大好き」なことだけでいっぱいにしていくつもりですw(^。^)

最近の「楽しい」は帰国したM君との電話♪ ぐふふ・・・やっぱり私の人生にかわいい男の子は不可欠なのじゃ!「カワイクナイデス!」って怒るけどね(^◇^;)
 (・・・ちったあ懲りろよっ!←天の声)
[PR]

by nora426 | 2007-09-18 09:23 | 日記