友達に感謝

ただひとり、最初からのなりゆきを全部リアルタイムで知っていたK、自分の事のように怒って、本人以上に泣いてくれたこと・・・。

時間問わずの泣き電話につきあってくれ、時には厳しい言葉で叱ってくれたS。

いつでも話聞くよ~って心配してくれたママ友Eちゃんと、ヤケ酒につきあってくれたハングル仲間R氏、Sシスターズ。ごめんね、全部を打ち明けられないのに心配だけはかけてしまって。
だけど、そばにいてくれてたわいもないおしゃべりをするだけで私は十分救われています。

友達という存在が無かったらきっと私は完全に壊れてたと思う。
本当に本当に感謝してます。

みんなありがとね。私はもう大丈夫です!
[PR]

by nora426 | 2007-09-14 07:15 | 日記